毛穴

きっちり肌のケアをしている人は「毛穴が存在しないんじゃないか?」と思ってしまうほど滑らかな肌をしているものです。適切なスキンケアを行って、理想的な肌をモノにしてほしいと思っています。<br />合成界面活性剤だけではなく、防腐剤だったり香料などの添加…

肌トラブル

肌荒れが酷いという場合は、当分の間メイクは止めた方が賢明です。尚且つ睡眠及び栄養を十二分に確保するようにして、肌ダメージリカバリーに努力した方が良いと思います。<br />洗顔というのは、ほとんどの場合、朝と夜にそれぞれ一度ずつ行なうものと思います。…

ダイエット

お腹の筋肉なんて程遠く今まで見たことがない。 一度でいいからせめてぺちゃんこのお腹を見てみたい。 元々脂肪体質でぽっちゃり系な私は今まで痩せたことがない。 ガリガリって言われてみたい。。。 食べる量は人並みかそれ以下。 けど体重はおそらく普通以…

スキンケア

目尻に多い薄いしわは、迅速に対策を打つことが肝要です。見ない振りをしているとしわの深さが増し、集中的にお手入れしても消せなくなってしまう可能性があります。<br />「背中にニキビが何回も生じる」という人は、毎回使っているボディソープが適合していない…

はじめまして!

ブログはじめました! よろしくです^^